ふと、田舎の両親のことを思い出した今日この頃。

そういえば、若いころはよく実家からいろんな食材が送られてきたものです。
でも、考えると最近、こちらからは大した贈り物をしたことがないことに
気づきました。

何かないかと少し気にかけつつ
ネットサーフィンをしていると
たまたまきになったのが高級ミネラルウォーターに関する
こんな情報。

http://matome.naver.jp/odai/2133395352036982001

海外のもので関税とかもかかってるんでしょうか。
結構いいお値段しますね~。

今でこそ、ミネラルウォーターは清涼飲料水として買うものとして
定着していますが、私らが小さい時には、水を買うなんてありえませんでしたね。

さらには家庭用浄水器も普及してますし、水のレンタルサーバーなんてビジネスも
成り立っていますからね。

上の記事をよんで、両親にも高級ミネラルウォーターなんてシャレたものを
贈ろうかなんて思っていたら、少し面白いものを発見!

高純度珪素濃縮水溶液!(笑)


http://www.infotop.jp/click.php?aid=293127&iid=55745


高血圧や血糖値を下げる効果があるんだとか!?

別の意味で洒落てますがw、体に害があるわけでもなさそうだし
贈ってみようかな。
それで、少しでも効果がでれば良しということで(*゚∀゚)っ