スピリチュアル系では、最早定番の「引き寄せの法則」

スピリチュアルを学んでいる方は、誰しもが通るであろう道。
書店にいくと日本、海外の著者を問わず、あまりにもたくさんありすぎて
どれを選んでいいものか悩む方もいらっしゃるかも知れませんね。

ちなみに自分の選ぶ基準は、今の自分で理解できる内容のものと
これは、すぐに実践できそうだなというものかなぁ。
一番の決め手は、自分にとって一番都合のいい引き寄せについて
語ってくれている、背中を後押ししてくれる内容のものですかね。笑

この一年近くで、何冊か読んできましたが、本日、ものすごく腑に落ちる本と
出会いました!

最初は、井内 由佳さんの神様にきいたシリーズのビジネス向けの本が
最近出版されたと聞き、それを目当てに書店に寄ったのですが、
手前に積んである本のなかで、ふと目についたあの「引き寄せの法則」が
表紙にかかれている本。

妙に気になって読んでみたのですが、こういうことかっ!!
という内容で、お目当ての本そっちのけで手に入れてしまいました。
(別に、井内さんの本の内容が面白くないわけではないですので!悪しからず)

しかも、その本、発売日が今日だったのです。
ますます、買わないわけにはいきませんよね。

内容については、今後、紹介していきたいと思います。